スタッフブログ

STAFF BLOG

ウッドフェンス。

こんばんは!川元です!

 

みなさん!いよいよ待ちに待ったGWですね!

旅行に行く予定のない方、、、何をしようか決まっていない方、、、

 

ぜひ、アイフルホームへお越しください!!!

先日の仮屋薗のブログでもありました通り

GW中ずーっと!

アイフルホーム鹿児島店・霧島店・熊本インター店

LIXILリフォームショップLife+は全店元気に営業しております!

 

テーマパークに行くよりはるかに楽しいと思いますよ!笑

 

さて!先日はT様邸の外構工事をさせていただきました!!

 

その名も「ウッドフェンス」

 

響きがだいぶ気に入っております!!

 

それはさておき!完成がこちら!

 

 

 

素敵なウッドフェンスが完成しました!

 

アルミのフェンスなどもいいですが

ウッドフェンスは見た目にかなりおしゃれさが出ますね!!

 

でも、木だとおいおい腐ったりするんじゃないの?と、思う方。

ごもっともです、、、

やはりアルミなどに比べたら材料は弱いです!

しかし、防腐注入材や木部保護塗料などをつかえば、防腐・防虫も可能なのです!!

木目調の樹脂材を使用すれば、見た目も木に近く、おいおいのメンテナンスもお手軽になりますね♪

 

みなさん、お分かりになったでしょうか??

川元は、全面的にウッドフェンス推しなのです!!ウッドフェンスに絶大な信頼をおいております!!

 

あと一つ、ウッドフェンスの強みを言えるなら

手軽にDIYで作ることができるのは「ウッドフェンス」だということです!!!

 

以上、ウッディー川元でした!よいGWをお過ごしください!