スタッフブログ

STAFF BLOG

※ぱるるちょっとだけ公開❤

 

みなさん、こんにちは。

 

 

毎回毎回

食べ物のことばかり書いているので

本当にハウスメーカーのブログ?

とみなさんが一旦トップページに戻って確認していないか

最近ちょっぴり心配している心優しいみんなのアイドル

ぱるるのブログDAYがやってまいりました(・∀・)❤

 

 

 

 

 

 

ちなみに。

期待を裏切ることなく、

最近も食べて食べて食べまくっております(・∀・)テヘ❤

 

定休日には元同僚3人で二段プレートランチ。

昨晩は友人や主人と居酒屋でしっかり食べて

二軒目は屋台村へ。

(ちなみにぱるるは初屋台村♡)

 

 

たまには・・・

と思い、水のようにアルコールを飲みました❤

美味❤

しかし、二日酔いで朝が起きれず

ランチはコンビニ弁当でした。

 

 

でもアイドルなので体重管理はしっかり!

ランニングをしてプラマイゼロ❤

 

 

 

 

それに・・・

9/30(土)は!

鹿児島ユナイテッドFC VS ブラウブリッツ秋田の試合が鴨池陸上競技場で開催されます!

 

ぱるる、鹿児島出身ですが

今はブラウブリッツ秋田ファン❤

現在J3首位!!

副キャプテンの有薗真吾選手が鹿児島出身で

ここ数年どこのチームにいても彼を追いかけております❤

鹿児島の席に秋田のタオルを持った観客がいれば

DAZNに映るかもしれない!!!

 

ぱるる全国デビュー!!

かわいく映るために日々の努力を怠らないよう頑張ります!

 

そのためには

お仕事でもせっせと体を動かす!

 

 

 

 

揺れる髪の躍動感から

一生懸命さが伝わりますね!

 

 

 

しかし、どこかで見たアングル・・・

鹿児島店には真面目なトリさん

1人旅が好きなカエルさんもいませんが。

 

ぱるるが一生懸命お掃除をして待っています❤

 

サッカー観戦の前に

MBCハウジングフェアのアイフルホームに是非お立ち寄り下さい!

ナイトゲームなので立ち寄ったらちょうどいい時間ですよ!

もちろん鹿児島ユナイテッドFCファンの方も是非!!

 

 

まだまだ抽選会も開催中ですよ!

 

お待ちしております❤