スタッフブログ

STAFF BLOG

はっじまりますよぉぉぉぉぉ(^^♪

本日は、朝から

おっはようございまーーーーーす(天の声山ちゃん風に(笑))

鹿屋の小濱です。\(^o^)/

なぜ、朝からかというとぉぉぉ!

いよいよ!!!!!

本日23日より、25日、26日開催されます

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

なんと、あの有名なdieci10 PIZZA CARがやってくる\(^o^)/

さぁ!いよいよ開催です\(^o^)/

Voscoの雰囲気を味わいながら

おいしいPIZZAを堪能しに、いらっしゃいませんか?(^^♪

 

なお、同時開催

霧島隼人にて完成見学会も開催いたしております(^O^)

本日は晴天です!

コの字からみる青い空をみてみませんか?(*^_^*)

 

どちらも、とても内容の濃いイベントになております。♪

皆様、

お越しいただいて、ぜひお楽しみくださいませ(^v^)

 

それでは、そろそろ小濱も

PIZZAの待つVoscoへ向かいたいと思います(#^.^#)