スタッフブログ

STAFF BLOG

㊗️上棟!

みなさんこんばんわ!川元です!

 

川元、前回のブログでも申した通り!

最近実家を離れ、築30年近くの

ぼろアパートに引っ越したのですが

断熱性能0の私のアパートは

前回に増して寒いです。「鬼」寒いんです👹

家に帰ってやる事をすましたら即行で

ヒーターを包んだ毛布にくるまって

じーーっとしながら眠りにつくという

「鬼」つまらないプライベートを過ごしてます👹

こんな家の中で寒い、、と感じる度に

アイフルホームの断熱性能のありがたさを

つくづく感じます。。

出勤してモデルハウスをあけると前日につけた

暖房の暖かさが残っているんです、、。感激します

室内が外気と変わらないんじゃないか。

と今の住まいで感じている方!!

ぜひ、一度アイフルホームのモデルハウスへ

断熱性能を体感しに来て見てください👏🏻

 

 

 

さて!

先週の土曜日はS様邸の上棟式を執り行いました!

少し、雲行きの怪しい天気でしたが

雨は降る事なく素敵な式になりました✨

もち投げはたくさんの方に来ていただいて

大盛り上がりでしたね😎

その後はお家の中で宴会!!

最近は宴会をするご家庭も少ないため

久々に参加させていただき

改めていい文化だなと感じました☺️

 

 

S様!これから完成に向けて

安全に工事を進めてまいります!!

よろしくお願いいたします😊

 

 

以上!川元でした!