スタッフブログ

STAFF BLOG

熱闘、甲子園!

みなさんこんにちは!

 

先日、次男坊が無事2歳の誕生日を迎えました!

 

最近は人が変わったかのように言うことを聞かなくなってきてます!

 

イヤイヤ期と言われたりしますが、嫁が英語を教えてるからか!

 

何を言ってもNO!と言ってきます!

 

NONO期です!

 

こんなに嫌がる?って思うくらいNOって言われてます!

 

そんな感じでストレスをためてます!えNOきだです!

 

いろんな打開策を考えながら奮闘中です!

 

アドバイス欲しいのでとりあえず自分がイヤイヤ期に入れるよう頑張りますので!

 

入った際はみなさんでえNOきだがイヤイヤ期から抜けれるように頑張っていただけたら幸いです!

 

ちなみにえNOきだは英語できないのでNONO期には入れませんのでご了承ください!

 

 

 

 

 

さて、7月15日日曜日にM様邸の地鎮祭を執り行いました!

とても暑い日でした!

 

心頭滅却すれば火もまた涼し!

 

・・・・・・・絶対無理でしょ!

 

暑いもんは暑いでした!

 

そんな暑い中みんなで一生懸命お祈りしました!

 

良い家ができること間違いなしでしょう!

 

M様おめでとうございます!

 

いよいよ家づくりが始まります!

 

共に良い家を作っていきましょう!

 

それではまた!

 

 

 

※みなさんが最も気になっているえNOきだの今年の健康診断の結果!

今年も身長伸びてました!前年より3ミリ増の177.3でした!

14年連続の増です!まだまだ育ちざかりです!今後も応援よろしくお願いします!