スタッフブログ

STAFF BLOG

ねずっちって今何してるのかなぁ?

みなさんこんにちは!

 

吉澤ひとみのニュースを見て!

 

明日は我が身!

 

と嫁と気を引き締めた榎田です!

 

そんな榎田にとって試練の九月がやってきました!

 

今日9日が中一の長男の誕生日、24日が嫁の誕生日と一年で一番出費がかさむ月です!

 

それぞれに何が欲しいか聞いてみました!

 

私「何が欲しい?」

 

長男「ん?任せる!」

 

私(・・・・、このクソガキ!大嫌いなトマトとオクラでも買ってきてやろうか?後悔させてやる!)

 

私が聞く前に嫁「これが欲しい!グッチのサングラス!」

 

私「ふ~ん!いくら??」

 

嫁「えっとねー、6万5千円!」

 

私(・・・・、このクソアマ!お小遣い平均2万の俺にどうやってそれを買えっていうんだ!アル中め!)

 

2人ともアホです!w

 

先が思いやられますが乗り切れるよう頑張ります!

 

 

 

 

さて、8月31日にN様邸の地鎮祭を執り行いました!

心配していた天気も我々が準備をしている時は雨降ってましたが地鎮祭中は晴れてくれました!

 

雨上がりで蒸し暑い中でしたがみんなでめいっぱいお祈りしました!

 

N様おめでとうございます!

 

いよいよ家づくりがスタートします!協力して良いお家を作りましょう!

 

N様の中一の長女様お誕生日おめでとう!(息子と年も誕生日も一緒でびっくりです!)

 

 

 

さてさて、9月2日にM様の上棟セレモニーを執り行いました!

小さな長男も怖がりながらお祈りしてました!

 

その後は中に入ってちょっとしたセレモニー!

楽しんでいただけたと思います!

 

M様、上棟おめでとうございます!今後も末永いお付き合いをよろしくお願いします!

 

 

 

 

さて、長男のプレゼントでも探しに行くか・・・・・、八百屋に!