スタッフブログ

STAFF BLOG

ボディーワイルド

みなさんこんにちは!

 

下井の浜風を浴びて年々味が染みついてきている榎田です!

 

20日土曜日は次男の保育園の運動会でした!

 

題して!ハロウィン運動会!

 

「可能でしたらできる限り仮装してきてください!」

 

と言われたので!

これで行きました!

 

後継者がオバケー!と言ってなかなか着てくれませんでしたが、ユーチューブを見せるのを条件にやっと着てくれました!

 

会場にはいろいろな仮装をしている子供たちや、親御さんがいました!

 

しかし、運動会をとおして一度も素顔を出さなかったのは私だけでした!

 

視界不良の為参加した競技はボロボロでした!

 

記録はイチロー君に任せて、記憶は僕が!という新庄剛志の気分でした!

 

運動会は笑いあり!感動あり!のとても良い運動会でした!

 

来年も楽しみです!

 

 

 

 

 

さて、10月13日土曜日にK様邸の地鎮祭を執り行いました!

 

天候にも恵まれてとても良い地鎮祭になりました!

 

地鎮祭後は野球をしているご主人と元メジャーリーガー(新庄剛志の気分)である私でキャッチボールをしました!

 

それを見ていた奥さんが私もやる!と言ってキャッチボールに混ざりました!

 

キャッチボールしながら奥さんに「明日誕生日なんですよ~!」とぶっ込まれました!

 

その後急いでケーキ買ってサプライズする事になったのは言うまでもありません・・・!

 

何はともあれ!

 

K様地鎮祭おめでとうございます!

 

家づくりが始まります!

 

協力して立派な要塞を築いていきましょう!

 

それでは今回はこのへんで!