スタッフブログ

STAFF BLOG

感謝。

 

みなさんこんにちは!゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:♬♫♬ 元気ですかー\(^o^)/

本日も元気もりもりのダイナマイト☆岩田でございます。(๑>◡<๑)

 

さてさて今回は、ちょっと真面目なお話をさせていただきます。

 

アイフルホーム熊本インター店では、今年からゴミの分別大作戦!!をひそかに行っております(^_-)-☆

 

 

建築現場では、お家が完成してお引渡しをするまでに、たくさんの資源ごみが出てきます。

住宅密集地では特に、ゴミ置き場を確保することが出来ず、大きなバッグをいくつも用意してゴミの分別をしているのです。

近隣の皆様にも大変お世話になっており、「困った時はお互い様よ(^_-)!」とゴミを置くスペースを快くお貸しして下さいます。

本当に感謝してもしきれません。

 

 

そして、作業中の騒音や車の出入り等でご迷惑をおかけしているにもかかわらず、いつも笑顔でたくさんのご近所様に「おはよう!いつも見てるけど、毎日頑張ってるわね ( ^-^) 」「おっ!今日もがんばってるな!」とお声をかけてくださるのです。

現場にいると真冬でも汗だくになりながら作業をするのですが、そんな皆様のお声を頂くと疲れが一気に吹っ飛びます。

アイフルホーム熊本インター店は地域の皆様に支えられながらお家を建てさせてもらっているのです。

私達も地域の皆様に喜んでいただきたいので、“来た時よりも美しく”をモットーに完成に向けて頑張っています。

お家を建てるということは、地域の皆様の多大なるご協力のおかげなのですね。みなさま、いつも本当にありがとうございます!

これからも私たちは、資源を大切にすると共にきれいな街づくり(お家づくり)を目指してまいります!(^_-)-☆

 

今日はちょっと真面目なダイナマイト☆岩田でした(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲

それでは!次回のダイナマイト☆岩田もお楽しみに~(✿╹◡╹)