スタッフブログ

STAFF BLOG

あと少し!!

こんにちは♪鹿屋の小濱です。

うちの長男クン、中学校3年生なんですが、

そう…受験生…

 

勉強しなさい、やれ 塾の送り迎えやれの日々。

自分の高校受験の時と重ねてしまいながらドキドキの日々(>_<)

 

それが、先日やっと無事に希望の高校が決まりまして

なんだかホッとしました。。

中学から高校生、何になりたいかなんて

決まっていないみたいだけど、

長男なりの

長男らしい人生の選択をこれからしていってほしいという母の願いです(^v^)

 

うちの息子は受験終わりましが、公立高校の試験が来月ですね!!!

長男の同級生たちもたくさんがんばっています!!

 

毎年受験の季節になると出てくる

キット、サクラサク!!

キットカットのこのフレーズ大好きです❀

 

キットカット食べたくなってきました(・・;)

 

わたしも微力ながら、応援しています!!!

受験生の皆様、あと少し

がんばれ~~~~)^o^(

 

 

さて、最後に

お知らせです\(^o^)/❤

 

2月末まで!!!!

こちらも、あと少しです♪

皆様の、お越しを心よりお待ち申し上げております