建築事例

WORKS

家族で映画を楽しむ家

お家にいながら大迫力のサウンドで

映画や音楽を楽しめるお家です。

 

img_0044

敷地の入り口側を白、お庭側を黒にした

2トーンカラーの外観。見る角度によって色々な一面が楽しめます。

 

img_0013

フローリングにブラウンをご選択。

天井にはアンティーク調のシーリングファンを取り入れ

統一感のある落ち着いたリビングとなりました。

また、天井には5.1chサラウンドシステムのスピーカーを搭載。

お家にいながら大迫力のサウンドで映画を楽しめます。

 

img_0001

落ちついて眠ることができ、気持ちよく目覚められる。

そんなイメージがお部屋のカラーと大口の窓で形になった寝室です。

 

img_0029

お仕事の忙しい旦那様も

ゆっくりのびのびと疲れを癒せる広々としたバスルームです。

 

img_0048

玄関とつながる広々とした土間収納。

ご家族全員がシューズコレクターでも

余裕をもって収納出来ちゃいます。

 

img_0002

寝室には、書斎を設けました。

 

img_0007

大きな収納を設けた小上がりの和室。

親戚などの急なお泊りにも対応出来ちゃいます。

 

実例データ

階数
平屋建て 
玄関位置
東玄関 
外観デザイン
シンプルモダン 
商品名
アヤ(平屋住宅) 
建物の特徴
収納充実 家事効率 通風・採光 家族のふれあい 
延床面積
105.00㎡ 
敷地面積
539.56㎡ 
竣工年月
平成28年7月