建築事例

WORKS

大空間でのびのび過ごせる家

子供が大きくなってものびのびと快適に暮らすことができるお家です。

 

img_0043-2

黒を基調とし

白色の屋根と玄関扉でアクセントを付けました。

 

img_0032

親子でソフトボールに熱心なY様家。

玄関から浴室までの、泥んこ動線は必須でした。

 

img_0023

「お家にマウンドを作る!」を中心に設計されたLDK。

日が暮れた後も、安心して外でソフトの練習が出来ちゃいます。

 

img_0002

親戚一同が集まっても、臨機応変に対応できる畳スペース。

 

img_0015

開放感のあるLDKには工夫が満載!

外からの光をふんだんに取り入れ、白を基調とした内装、高い天井としました。

 

img_0005

寝室には、落ち着いて過ごせるを基準に選んだ

シックなクロスをしつらえました。

 

img_0010

リビング横の階段を上ると、こんな空間が。

秘密基地心をくすぐるロフトです。

 

img_0029

何かと便利な玄関横のこのスペース。

実例データ

階数
平屋建て 
玄関位置
東玄関 
外観デザイン
ジャパニーズモダン 
商品名
アヤ(平屋住宅) 
建物の特徴
収納充実 趣味を楽しむ 家族のふれあい オール電化 
延床面積
115.00㎡ 
敷地面積
494.49㎡ 
竣工年月
平成28年8月