スタッフブログ

STAFF BLOG

建て方!!in熊本

皆さん、こんばんわ!!川元です!

 

川元は現在、熊本から

このブログをお送りしております!!

 

なぜ、熊本にいるのか、、

そうです!皆様完成をお待ちかねであろう。

いや、お待ちかねていてほしい🙇🏻

熊本モデルハウスの「建て方」が明日の15日にあるからなんです!私は、工務として建て方を見守りに行っております🤗

 

皆様、「建て方」という言葉をご存知でしょうか!?

建て方とは、お家の土台から棟を上げる(棟上げ)のことを言うんです!!建て方の工程が終わると子供達が大好きな餅まきなどをするんですね!

アイフルホーム熊本モデルハウスは

残念ながら餅まきはしないのですが、、

 

構造見学会は行いますので

ぜひぜひ!いらしてください🙇🏻

 

 

 

以上、川元でした!