スタッフブログ

STAFF BLOG

マーシー!

最近3カ月になる息子が自分の髪の毛に気付き!

 

気になるのかずーっと触っている姿が可愛くて癒されている榎田です!

 

ミスったサラリーマンがまいったなぁ・・・ってしている感じ??

 

たまんないです!

 

ただ、あまりにも触るので左後頭部がハゲてしまわないか心配です!

 

大人気コーナーになりつつある「今週のノロケ」でした!

 

来週も見てくれよな!!

 

 

 

さて先日、久々に嫁と二人でディナーに行った時の事です!

 

飲み物を選ぶ際!

 

いつも芋焼酎しか眼中にない夫婦がワインのメニューを見て疑問が・・・!

img_1486

/の右の表示!

 

おそらく味だと思うのですが!

 

やや甘口→何基準で?ややって何??

 

辛口→何基準で??

 

ミディアムボディ→は?

 

興味本位でミディアムボディを注文!

 

ワクワクしながら出されたワインを一口!

 

すると!喉を通った瞬間!具志堅用高のボディブローを受けた時のあの懐かしい衝撃が・・・!

 

こ、これがミディアムボディか!!

 

おそらくタイソンのボディブロー級になるとヘビーボディ!

 

亀田和毅くらいのボディブロー級になるとミニマムボディ!(よ~わからんけど!)

 

とかになるんかなと夫婦でスッキリした所でありました!

 

勉強になりました!

 

その後はBARに行き嫁とダーツ勝負をしてテキーラを何杯も呑ませて潰してやりました!

 

僕の勝ちです!

 

たまにはい~ですね!

 

メデタシ!メデタシ!!

 

 

先週もお伝えいたしましたが!

 

来週末は鹿屋のLIXILリフォームショップにて大イベントを行います!

 

もはや聞きすぎて耳にタコができるかもしれませんが!

 

たくさんのご来場を心待ちにしております!

1

ちなみに!

 

榎田はマーシー(田代まさし)に憧れているので!

 

ミニにタコを作りたいのでミニスカートでの参加を希望しています!

 

それではさようなら!