スタッフブログ

STAFF BLOG

ザ・ワイルド!

みなさんこんにちは!

 

カーディガンが欲しくなる季節と思っているのに!

 

まあまあ暑かったので!

 

カーディガンの袖を引きちぎってやったぜぇ!

 

ベストにしてやったぜ!

 

ワイルドだろうぅ!

 

ワイルドえのちゃんだぜぇ!

 

えのちゃんこの間、息子をベビーカーに乗せて祖母の家に殴り込みに行ったぜぇ!

 

膝の悪い祖母に何度も抱っこさせてやったぜぇ!

 

膝を崩壊寸前までにしてやったぜぇ!

 

その後、武藤バリのドラゴンスクリューをかけてやったぜぇ!

 

治ったぜ!

 

お礼に1000円いただいたぜぇ!

 

計算どおりだぜ!

 

お金以外にもいろんなものをいただいたぜぇ!

 

暇があったらしょっちゅう行ってやろうと思ったぜ!

 

いつか膝も引きちぎってやるぜ!

 

ワイルドだろうぅ!

img_1531

来週は3Nだぜ!

 

袖を引きちぎって欲しい方は来てほしいぜ!

 

袖を引きちぎって欲しくない方も来ていいぜ!

 

むしろ袖を引きちぎって欲しくない方のほうが来てほしいくらいだぜ!

 

以上だぜ!

S__110960646