スタッフブログ

STAFF BLOG

超人

みなさんこんばんは!

 

先日アメトークでキン肉マン芸人を見て懐かしく思った榎田です!

 

実は学生時代アル中マンってのを書いて応募した事があります!

 

結果は見事に落選でした!

 

その悔しさをバネにして現在は自分がアル中マンになっております!

 

浴槽にお湯割りをためて浸かりたいです!

 

昨夜は飲みすぎてリビングのソファーに寝てました!

 

嫁が何度か起こしに来たそうです!

 

「起こしに来るのこれが最後だからね?」

 

と言われ!

 

「まだ3回でしょ?あと30秒は大丈夫!」

 

と意味不明な回答をして笑いをとったみたいです!

 

全く記憶にございません!

 

朝嫁の機嫌が悪かったのは言うまでもありませんでした!

 

ちなみに呑んで子供をお風呂に入れて2度ほど浴槽に沈めた事あります!

 

まだ嫁にはバレてないです!

 

みなさん、「お酒は呑んでも呑まれるな!」

 

これを本日の格言とします!

 

 

 

さて、今週の3Nはまずまず!

 

ご来場いただいた方々ありがとうございました!

 

来週も引き続き3Nです!

 

3Nですが要望あれば、アル中マンの酔拳営業を披露します!

 

そして来週末はさらに!

1

アイフルホーム熊本インター店グランドオープンです!

 

天草大王鶏の皮を屋根に!

 

馬刺しを外壁に!

 

がコンセプトです!

 

・・・・・・・・嘘です!

 

と、とにかく、よろしくどうぞ!