スタッフブログ

STAFF BLOG

ヴォンテージ!

に~し~お~か~!みつきだよ!

 

明日から、寒気が日本にやってくるそうで、、、

いよいよ「寒い!」と感じる季節が到来します。

例年だったら11月の末なんて極寒ですが、今年はかなり甘めな気温だったため防寒も甘めでしたが

明日からは気を引き締めて寒さに臨んでいきましょう!

↑↑火曜日の川元君のブログの一部です↑↑

 

今年はかなり甘めな気温?

 

そんなかなり甘めな気温で~、体調崩して5連休くらい取ったやつは~、どこのどいつだぁい??

 

川元君!お前だよ!w

 

お前って言ったのはネタ上なので許してちょんまげ!

 

みなさんも体調管理はしっかりと!w

 

 

 

さて、11月23日(水)にN様邸の上棟式を執り行いました!

 

お施主様は人が集まるか心配していましたが・・・・・メチャメチャ来ました!w

 

石焼き芋のおっちゃんに負けないくらいの声で周知してまわった榎田の活躍も大きかったのでは!!

img_1593

大盛況でした!

 

逆に呼びすぎて1人あたりの取り分が減ったかも・・・!w

 

その後、家の中でちょっとしたセレモニーをしました!

 

N様おめでとうございます!良い上棟式でした!

 

まだまだ家作りは続きますが今後ともよろしくお願いいたします!

img_1595

 

え、え~っと!

 

本日、鹿児島モデルに変な人がいたので報告しときます!

img_1615

推測ですが中身は!

42歳男性!

フリーター!

バツ1!

吸ってるタバコはピアニッシモの1ミリ!

好きな食べ物はガリ!

趣味は登山!

好きな球団は中日ドラゴンズ!

好きなアーティストはSIAM SHADE!

よく似ているといわれるタレントは大鶴義丹!

こんな感じでしょうか!(推測です)

 

なんでか分かりませんが嫉妬しちゃいました!

 

ライバルと思っておきます!

 

それではさようなら!