スタッフブログ

STAFF BLOG

SAMUI

寒い!

 

シバリング榎田です!

 

ミスターシバリングです!

 

シバリングキングです!

 

今年最も美しいシバリング候補者です!

 

自分は15年物の平屋に住んでおりますが!

 

断熱材が入ってないのではないかと思うくらい寒い!

 

ストーブ派の我が家は灯油が切れる度会議が開かれます!

 

議題は「誰が灯油を入れるのか!」

 

多数決で決めた時は満場一致で僕でした!

 

何なら犬も僕に一票入れてました・・・!

 

じゃんけんで決めた時は勝ったのに僕でした!

 

何なら二回勝ったのに・・・!

 

話し合いで決めた時は意外や意外、僕でした!

 

何なら話し合いにすらなってませんでした・・・!

 

つい最近は生後五カ月の次男坊に「はよ入れろよクソジジイ」と言わんばかりに睨まれました!

 

僕の断熱材はボロボロです・・・!

 

しかしながらおかげさまで、シュポシュポの達人です!

 

灯油入れるやーつ(手動)!

 

いつの日かオリンピックの種目に追加されたら参加しようと思います!

 

とにかく性能が違いすぎますね!

 

自宅に帰る度最近の家の良さを実感します!

 

 

 

 

 

 

さて、1月9日大安の日にM様邸の地鎮祭を執り行いました!

 

風が強く寒い日でした!

 

寒い→シバリング→・・・・・どうも!シバリング榎田です!

 

お供え物が凄く多くて神様がはしゃいだんじゃないかと思うくらいでした!

 

そんな中、小さな王子様が文句ひとつ言わずに参加していて立派だなと思いました!

 

奥様のお腹の中の王女様も文句ひとつ言わずに参加していました!w

 

お母さんも四隅を入念に清めたりして!

 

神様もプレッシャー半端じゃなかったかもですね!

 

きっと守ってくれる事でしょう!

 

M様おめでとうございます!

 

いよいよ始まります!

 

一緒に最高のお家を作りましょう!

 

今後ともよろしくお願い致します!

_MG_0887

それではさようなら!

 

※榎田はシゲキックスを丸々一袋分ほおばっております!