スタッフブログ

STAFF BLOG

ライバル!

はいっ、皆さん!

 

と言われても起立しなくていいですよ。
この一言で全員がこちらを向いて立ってくれると、ちょっと気持ちがいいな、と思っていた
熊本インター店の金子です。
さて本日は、「ライバルと手を結ぶ日」だそうです。ご存知でしたか?
今朝、車のエンジンをかけたときにカーナビが教えてくれました。
(由来については、長くなりそうなのでセルフサービスにてお願いします。)

昨日からの雪と寒さで凍りついたフロントガラスが溶けるのを待ちつつ、
自分のライバルは誰かな~?と考えてみました。

結果・・・
なかなかこの人!という人が浮かばなかったので、「ライバルは自分」と決めておきました(平凡。)。
そんな自分にまず打ち勝たないといけない場面が、朝ですね。
最近は熊本も氷点下になるほど寒く(あれ、市内はそんなこと無いですか???)
目が覚めてもなかなか布団から出ることができない日が続いています。

が、しかし!
そんな甘い自分に負けてはならない、と毎日気合を入れて起き上がっています。
(もちろん、アイフルホームの家に住んでいれば部屋の中は寒くないはず・・・)

ちなみに、熊本インター店の事務所内も、「冬涼しく、夏暖かい」状態。
毎朝、出社した瞬間は修行かと思います。
お客様にはそんな思いをして頂くわけにはいきませんので、
身も心も温かくなって頂けるようにおもてなしの準備をしておりますので、ご安心下さい!
ただ、皆さんにお伝えしたいのは、事務所の建物はアイフルホームの建物じゃないですよ!
アイフルホームで家を建てたらもっとあったかいんですよ!ということ。
どのくらい暖かいのかと言うと・・・

知りたい方は、来週の土日、宇土シティモールで開催される「子育てすくすく こども博」に
お越し頂くと、イイコトがあるかも知れません!
お誘い合わせのうえ、アイフルホームのブースまでお越しください!
【今日のインター店】
駐車場の舗装をリニューアル、ラインもやりかえてスッキリ!

車が停めやすくなりました~。

写真 2017-01-21 13 49 11