スタッフブログ

STAFF BLOG

捜索願い!

みなさんこんにちは!

 

家を愛し、家に愛された男!

 

釘、養生テープ、コークボンド!

 

すべての建築資材の生みの親!

 

サンシャイン榎田です!

 

突然ですが、25日水曜日未明!

 

親より大切なブルーレイレコーダーのリモコンが行方不明になりました!

 

直ちに家に捜査本部を構え、全力で捜索をしておりますが見つかりません!

 

身長は30センチ前後、全身黒っぽい服装で腰のあたりに赤、青、黄色、緑のボタンがついております!

 

名前はSONY!

 

もうかれこれ4日がたちます!

 

この間、何も飲まず食わずなのではないかと思うと気が気じゃありません!

 

みなさん、どんな些細な情報でも構いません!

 

捜査にご協力お願いします!

 

目撃情報等ありましたら榎田の方まで一報お願いします!

 

頼む!無事であってくれ・・・・!w

 

 

 

 

 

さて、先日M様邸の一年点検に行ってきました!

 

外壁も室内もきれいで昨日引き渡したのではないかと思うほどでした!(言い過ぎかしら。)

 

家族全員お揃いで!幸せオーラが漂っておりました!(実際はわからないけど。笑)

 

ご主人様は半袖のTシャツ姿で「この家で2度目の冬を迎えてるけどあったかいよ!」と言っていただきました!

 

改めて自分は良いものを提供しているのだなと思った次第であります!

 

M様、60年点検も行くつもりですのでお互い長生きしましょう!

 

よろしくお願いいたします!

2mth4

それではさようなら!

 

ジャスティス!