スタッフブログ

STAFF BLOG

IH霧島店

みなさんこんばんは!

 

そろそろこのブログをジャスティンビーバーが見て「イイネ」するのではないかなと思っております!

 

エノ太郎です!

 

インフルエンザが猛威をふるっておりますね!

 

エノ太郎はインフルエンザにかかった事はありません!

 

菌が肉眼で見えるので避けれますからね!

 

インフルエンザサイドが榎田アレルギーという噂も流れております!

 

が!つい先程嫁からLINEが!

 

「早く帰って来れないか?体調不良だ!」

 

ま、まさかね・・・・!汗

 

アイフルホームの榎田の家がインフルホームになる可能性がでてきました!

 

インフルホームになった際は見学会をする予定ですのでどしどし足を運んでくださいね!

 

ちょっと心配ですが!

 

先日その嫁から「つくづくアンタの子供だなと思うわ!」

 

というメッセージとともに息子の写真をLINEで送って来ました!

 

その写真がこちら!

IMG_1733

泣きながら嫁の下着を掴んでおります!

 

僕にそっくりです!

 

てへぺろです!

 

 

 

 

 

 

さて、今月第三週の18(土)、19(日)の二日間!

 

久しぶりに完成見学会やっちゃいます!

 

場所は霧島市隼人町東郷です!

 

詳しい詳細はまた後程公開しますね!

 

本日は手短に終わらせて下さい!

 

さようなら!