スタッフブログ

STAFF BLOG

極暖!

こんにちは!

前回のブログで自分のことを

雪の日にそわそわして外に出たくなるタイプと紹介した、自称雪ん子のハリオです!

ただやはり、寄る年波には勝てぬということで。

ユニ○ロの極暖ヒートテッ○(大ヒント!○には同じ文字が入ります!)を新調した三十路の冬となりました。

寒いものはやっぱり寒いです。辛くはないけど!(負けず嫌い)

 

寒さの厳しい週末になりますので、みなさま風邪をひかぬよう

どうぞあたたかくお過ごし下さいね。

極暖オススメですよ!(効果には個人差があります)

アイフルホームの極暖モデルハウスもオススメです!ぬくぬくですよ!(これはほんとです)

 

さて、私とぱるるが担当する金曜日のブログは

「鹿児島店のあれこれ」ということなのですが…

最近はもっぱら新規オープン予定の「熊本インター店モデルハウス」の段取りに追われ、

昨夜もかすむ目をこすりながらパソコン画面とにらめっこしておりました(かすみだけに!)

まだ工事は始まっていませんが、随時情報をお届けしてまいりますのでお楽しみに!

個人的には、にじり口のある和室がどんな風に仕上がるのか楽しみです!

和室 LOVE !

 

ちなみに。アイフルホームで採用している畳は、い草ではなく和紙でできていますので

カラーリング豊富でどんな内装にもしっくり合いますよ◎

撥水加工も施してあるので、水をこぼしても安心!

カビやダニも怖くない!

ごろんと寝転んでも痛くない!

ぜひあなたの家にも和室or畳コーナーを作ってみて下さいね☆

なんと!来週末の完成見学会では、畳ダイニングのお住まいを体感できますよ〜

そちらもお楽しみに!

 

 

 

最後に…

先日のたけるくんのブログに出て来た「トラ」

私は迷わずこれだ!と思ったのですが↓↓

 

 

なんだか名前もビジュアルも負けてる気がして悔しいです(やっぱり負けず嫌い)

賛同して下さる方、ぜひ今週末はモデルハウスで建築用語談議いたしましょう!

 

ではまた!