スタッフブログ

STAFF BLOG

フライデー

みなさんこんばんは!

 

脇汗が豚骨スープの味がする榎田です!

 

ここ最近のブログで!

 

にわかカープ女子ならぬ、にわかラーメン好きが出現しております!

 

困ったものです!

 

ちなみに私は、両親の命よりラーメンが好きです!

 

本物です!

 

17日金曜日には会社をサボって鹿児島ラーメン王決定戦に行ってきました!

もちろん、しずるよりラーメンが好きです!

 

調子こいて前売り券を3杯分買って臨みました!

 

一杯目「TAKETORA」!

 

鰹節がたくさんのっかっていましたね!

 

猫が好きそうなラーメンでしたね!

 

でも気を付けないと猫は猫舌なのビックリするかもですね!

 

二杯目「金斗雲」!

 

ドラゴンボールが好きなので雲をイメージしていたのですが出てきたのはラーメンでしたね!

 

まあ雲が出てきても僕は純粋ではないので乗れませんけどね!

 

三杯目「麺屋 剛」!

 

二杯目の時点でうすうす気づいてはいたのですが!

 

・・・ぶっちゃけお腹一杯なんですよね!

 

苦痛でしかなかったんですよね!

 

無理して全部食べましたけどね!

 

決定戦なんだから小さいお椀で全種類食べたかったですね!

 

結局、一杯目が一番おいしく感じちゃいましたね!

ラーメン!つけ麺!僕イクメン!OK!

 

この後、未成年の女性とあんなことやこんなこと!ましてや、あんなことまでしました!メデタシメデタシ!

 

 

 

 

 

 

さて、18(土)、19(日)の二日間行いました完成見学会!

 

想像を上回る来場!

 

まさに大盛況!

 

体感は2億人くらい来たんじゃないかと思うくらい!

 

来場してくださった皆様!

 

心の底から感謝いたします!

 

また、十分に対応できなかった方!

 

非常に申し訳ございませんでした!

 

いろいろな感想が聞けてこちらもかなり参考になりました!

 

協力していただいたN様、本当にありがとうございました!

 

昨日、今日来れなかった方、安心してください!

 

今後も完成見学会をばんばんやっていく予定です!

 

こうご期待!

 

それではさようなら!