スタッフブログ

STAFF BLOG

開幕!

みなさんこんばんは!

 

Jリーグが開幕しましたね!

 

榎田も先日、同級生で作っているサッカーチームの2017年最初の試合に参加しました!

 

トーナメント戦なので絶対に負けられない戦いでした!

 

榎田は1-0で負けている状態でわざと審判にタイムをとり靴紐を結びなおすという時間稼ぎをしたり!

 

絶対に負けられない戦いで負けてるのに選手交代時に時間をかけてピッチ外に出たり!

 

フリーキック時に散々本田圭佑のモノマネをして結局蹴らなかったり!

 

と、大暴れでした!

 

MOM(マンオブザマッチ)級の活躍でした!

 

試合は後半僕がピッチの外に出てから逆転して勝ちました!

 

僕の横暴に相手選手がスタミナを奪われた事が勝因だと思ってます!

 

ちなみに僕の横暴に味方選手は相手選手以上にスタミナを奪われておりました!

 

何はともあれ、勝った後みんなで飲んだ酒は最高でした!おしまい!

 

 

 

 

さて、20日(月)に先週現場見学会に協力していただいたN様邸のお引渡しセレモニーを行いました!

ご夫婦のご両親も参戦しました!

 

そこで恒例の榎田のアレを披露したところ!

 

会場は爆笑の渦に包まれました!

 

セレモニーが終わるころには皆腹筋がシックスパックになっておりました!

 

榎田のアレが気になる方は気軽に家を建ててみてください!

 

榎田のアレが見れます!

 

よろしくどうぞ!