スタッフブログ

STAFF BLOG

構造の秘密

みなさん、こんばんわ!川元です!

 

先週は、体調を崩してしまい

現場だよりをお休みしてしまいました!🙇🏻

2週間も空いたのだからさぞいいネタがあるだろう。

そうお考えの皆さん。

「安心してください。ネタ切れですよ。」

面白くないですね!申し訳ありません!

 

さて!本題!

皆さんはアイフルホームの構造を

ご存知ですか?アイフルホームの構造にはたくさんの秘密が隠れているんです!

ちなみにアイフルホームは

●耐震等級3以上(標準)

●省令準耐火構造(標準) なんですよ。

「ちなみに耐震等級3とかどの程度なのよ。」

って思ってる方々も少なくないと思います!

 

耐震等級3とは!

警察署や、小学校、病院などがとっている等級。

小学校なんかは避難所になったりする場所ですよね。

アイフルホームと、地震の際の避難所は

地震に耐える強度は一緒なんです💪🏻

イメージが湧いたでしょうか??

 

たくさんの秘密って何?

と気になる熊本の方!来週の土日は

熊本インター店で構造見学会を開催します😊

 

ぜひ、見に来て肌で感じて見てください!

来週のことにはなりますが

ぜひぜひご来場お待ちしております✌🏻

 

鹿児島の方でも秘密が気になるという方は

霧島店、鹿児島店へドシドシご連絡下さいね🎉

 

 

↑この写真に秘密がたくさんありますよ👍

以上、川元でした!