スタッフブログ

STAFF BLOG

むっちり

はい、皆さん!

友人2人が社員旅行ではるばる熊本に来るというので、会えるのを楽しみにしていましたが

熊本市内に来るのは今日の午後だけ、という弾丸スケジュールのため

多分会えないな~と、ちょっとガッカリな金子です。

今度はぜひプライベートで遊びに来てもらいます。

 

さて、熊本インター店だよりも開始から約2ヶ月が経ちました。

そろそろどこかの出版社から「本にしてみませんか」的な声がかかるんじゃないかと思うので

書籍化決定記者会見に備えて、スーツも新調しようかな~と考えてみたり、

カリスマ美容師に髪の毛でも切ってもらおうかな~とか考えていますが、そうは簡単に行きませんね~(諸事情アリ)。

むしろ、熊本の美味しい料理のせいで店長と私は絶賛増量中です。。。さっぱりするどころか、むっちり。

いつもはランチに定食を食べに行くんですが、今日は軽めにこれにしました。

(私はにわかラーメン好きではなく、生粋のカップラーメン好きです。)

 

いつもの話題ですが、モデルハウスの工事レポートです。

今週は・・・

基礎が完成しました~~~(祝!)

来週はいよいよ上棟、そして週末には構造見学会を実施します。

どんな構造なの?何がすごいの??    と感じたあなた!

「百聞は一見に如かず。」

見て、聞いて、触って、肌で感じて下さい!

構造が見られるのは今だけですよ~。期間限定ですよ~。

ほら、だんだん来たくなってきた。限定ですよ~。

 

当日は、美味しいプレゼントもご用意してお待ちしています。

これまた数に限りがありますので、お早めにどうぞ!