スタッフブログ

STAFF BLOG

放送禁止!

みなさんこんにちワン!

 

ワンワン!

 

本日、鹿児島モデルで久々にリフォームショップの大園君と会いました!

 

久々に会って第一声が「これを霧島に持って行って!」

 

・・・大園君の犬の榎田です!いや、いぬきだです!

 

ワンワン!

 

連日WBCが盛り上がりを見せてますね!

 

強化試合ではダメダメだった日本ですが、本戦は今のところ調子が良いみたいです!

 

仕事から帰りテレビをつけてみるとわぁビックリ!!

コメントは控えます!w

 

もちろんクレーム等も受け付けておりません!

 

何とか世界一を奪還して欲しいです!

 

いぬきだもドック人生をかけて応援します!

 

ワンワン!

 

 

 

さて、3月も2週が過ぎて来週は恒例の!

そう!3N!

そして更に!

ガス展イベント!

更に更に!

熊本モデルハウスの構造見学会!

 

イベントが盛りだくさん!

 

全部行きたいけどどうしよう!と思っている皆さんへいぬきだからアドバイス!

 

全部行けば良い!

 

以上いぬきだでした!

 

ワンワン!