スタッフブログ

STAFF BLOG

いよいよ

はい、皆さん。

 

いよいよですね、WBC準決勝。楽しみですね~。

一体どの国が勝ち上がってくるのか?ん~どうでしょう?(ミスターっぽく)

ここ数日、侍ジャパンの試合が無いので、帰ってからちょっとさびしいエディーこと金子です(まだ引きずってる…)。

 

さて、本当のいよいよは、もうここ数日ブログ当番が繰り返し書くのでお腹いっぱいになってきていると思いますが

「構造見学会!」

ですよ!

 

今日は夕方から雨が降り準備に少し手間取りましたが、明日から2日間、予定通り実施します!

イベントには当社のリーサル・ウェポン、リフォーム番長の大園も参戦します。

鹿屋からはるばる駆けつけてくれました!

準備の間も説明資料を読み込むことに余念がなく、隙を見せない大園。

明日ご来場される方は、分からないことは何でも聞いて下さい!

ブログの書き忘れはしても、寝坊してイベントに間に合わない、なんてことの無いように願っています。

そんな大園、朝5時半から出社して掃除をする!と意気込んでおります。

是非お願いします!

イベントは10時からです。

大園に会えるのは明日のみ。熊本で会えるのは超レアですよ。

 

それでは、モデルハウスでお待ちしてま~す!