スタッフブログ

STAFF BLOG

限定先行公開

はい、皆さん。

今日は土曜日。熊本インター店だよりの日です。

待ってましたよね!?

 

さて今日から新年度、新たな門出を迎える方も多いと思いますが

熊本インター店もとうとう新たなスタート・・・「新商品発売」です!(イェーイ!パチパチ!)

なんと、外壁には現代アートをあしらった意欲作!(オォーッ!)

ブラウンの外壁と、開放感満点のガラスなしの窓!No気密高断熱仕様の家!

さらに、もれなく新進気鋭のアーティストによる直筆アート&サイン入り。

今回、このブログをご覧頂いている方だけに特別に公開したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャジャ~ン!どうですか、この外観!

 

 

 

 

 

 

というわけで、今日は4月1日ということで、お約束の・・・でした。

実は、先日の構造見学会でご来場されたお子様に楽しんで頂こうと

建物の外壁にマジックで思いのままに描いてもらいました!

普段できないことをすると嬉しいんですよね~。大喜びでした。

もうすぐこのアートも見えなくなってしまいます。。。

ちょっと残念ではありますが、見ることができるうちに

ぜひ遊びに来てください!

自分も壁画を描きたい!というあなた、ぜひお越し下さい。

早くしないと描けませんよ。

 

モデルハウスの完成はまだ先ですが、工事の方は順調に進んでおります!

 

 

もう・・・すごいですよ!

サッシがとっても・・・

断熱がこんなに・・・

間取りもこんなことって・・・

ここでは伝えきれないほど「すごい」が詰まってます!

オープンが待ち遠しいですね。ぜひぜひ遊びに来てください。

 

以上、30代最終月を迎えた金子がお届けしました。