スタッフブログ

STAFF BLOG

嘘の戦争!

みなさんこんにちは!

 

突然ですが・・・私、榎田満喜は・・・アイフルホームを・・・卒業します!

 

嘘でーす!エイプリールフール延長キャンペーン中でーす!

 

びっくりしました?

 

安心してください!榎田は例え給料が0円になっても辞めません!

 

嘘でーす!

 

それはさすがにね!w

 

本日は鹿児島店に待機しておりました!

 

来場が503組来ました!

 

嘘でーす!

 

ん、・・・503・・・503番・・・!

 

パククネでーす!

 

昨日、4月1日は結婚記念日だったので会社をさぼりました!

 

ホントでーす!

 

10年ぶりに平川動物園に行きました!

 

ホントでーす!

 

15時50分くらいに着いて入口で店員に16時以降になると見れない動物がいると言われました!

 

「こいつエイプリールフールだからって・・・w!もっと上手く言えばだまされるのに・・・w」

 

と思いながら「はいはいわかったから!w」といって入園しました!

 

・・・ホントでーす!涙

 

入口付近のカバがずっと動かなかったのに!

 

15時59分くらいになると部屋の入口に来て扉に体当たりを始めました!

 

時間がわかるんですね!

 

サービス残業などするものか!という気迫を感じました!

 

そんなこんなで半数くらい見れなかった動物がおりました!涙

 

飼育員に何度か「嘘でーす!っていって出てくるんでしょ?」

 

と尋ねましたが!

 

ことごとく「ホントでーす!」と返されました!

 

遊び心が無い動物園だなと思いました!

 

嘘でーす!

 

そんな事は微塵も思ってないです!

 

平川動物園様!

 

榎田満喜の事は嫌いでもアイフルホームの事は嫌いにならないでください!