スタッフブログ

STAFF BLOG

花見!

みなさんはじめまして!

 

榎田です!

 

平成が終わり、榎田元年になる可能性がでてきました!

 

ま、それはそれでい~んですが!

 

滑舌が日に日に悪くなってきています!

 

ある程度聞き取れていた神耳の持ち主である嫁や渡辺さんからも「は?なんて言った??」

 

と言われる回数が増えてます!

 

「ん?まてよ!」・・・・・あ、言い方変えます!「ちょ、 待てよ!」

 

俺の滑舌が悪くなったのではなく、嫁と渡辺さんの神の耳が老化で衰えたのではないだろうか!

 

そうだと確信しております!

 

解決しました!

 

当然ですが「榎田スペシャル10回クーイズ!!」

 

みなさん、「滑舌」(カツゼツ)と10回言ってみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、お疲れ様です!

 

 

 

 

さて、4月9日にF様邸のお引渡しセレモニーを執り行いました!

いろいろな事がありたくさん迷惑もかけました!

 

それでもご理解、ご協力いただき本当に感謝です!

 

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします!

 

F様おめでとうございます!

 

 

 

さらに、昨日15日はI様邸の上棟式を執り行いました!

 

先週のブログを見てお施主様から!

 

「うちにも蜘蛛男を・・・」とLINEが!

 

ってことで!

今週もやっちゃいました!

 

定番化しそう!w

 

しかし、今回は蜘蛛のせいでI様家のお姫様が終始泣いていて一度も笑顔を見れなかったのが心残りです!

 

アンパンマンの着ぐるみでも探そうかな・・・!

 

蜘蛛に頼りすぎ!使いすぎ!と思っている視聴者の皆さん!

 

安心してください!

 

次なる使者を探し、見つけております!

 

今後にこうご期待です!

 

I様、上棟おめでとうございます!

 

着工がやや遅れましたが、桜を見ながらの餅巻きは最高でした!

 

これからの家づくりは続いて行きます!

 

共に最高のお家を作りましよう!

 

次は姫を必ずや笑顔にしてみせます!

 

それではまた!