スタッフブログ

STAFF BLOG

初土俵

みなさん初めまして

たっちゃんこと永岡です♪( ´θ`)ノ

たっちゃんですが達也(タッチ)ではありませんよ〜

もちろん彼女も南ではありません(つД`)ノ

 

3月まで海上自衛隊で勤務してたのですが色々ありまして

と言うか転勤がとにかく嫌で鹿児島残りたくて

退職し転職という形で

4月からお世話になることになりましたが

社長「熊本行ってくれ」

私「?・・・Σ(゚д゚lll)」

NOなんて言えません!

自衛隊的に言うと「命のままに!」というこで

月曜日全体会議後から熊本へGO!GO!

というこで熊本インター店で勤務してます。

 

ど素人ではありますが少しでも多くお客様の夢を

実現に繋げられる様に毎日たくさんの事を吸収しながら

頑張っていきたいと思います。

 

それでは少し熊本の近況報告をしちゃいます♪

先日熊本のモデルハウスに太陽光が載りましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみにアイフルホームではQセルズの太陽光を使用しています

Qセルズは日本よりも北に位置する日照時間が短い

ドイツが発祥のヨーロッパで高い普及率を誇るメーカー!

高い普及率の訳とは日照時間が短くても高い発電効率を持っていて

天気が冴えない日でもたくさん発電できちゃうところにあるのです。

そんな太陽光を日本で使えばさらに効率良く発電できて

家計簿つける主婦からしたらウハウハな話なわけです(*´∇`*)

さらにアイフルホームで新築する時つけちゃえば

さらにニヤケが止まらなくなるかも?

気になりますよね?気になっちゃうでしょ?

それなら実際足を運んで聞きたくなりますよね?

お待ちしてますよ╰(*´︶`*)╯

より豊かな未来一緒に考えていきましょう!

そこ!

朝青龍に似てるとか言わないでくださいねo(`ω´ )o

着々とモデルハウスもオープンに向けて進んでますよ

 

 

霧島ではN先輩がサンドバックがいなくて

寂しがってると思いますが

モデルハウスに負けじと前に進んでいけるように

気張っていきますのでよろしくお願いします(^_^)ゞ