スタッフブログ

STAFF BLOG

峠!

みなさんこんにちは!

 

某セクシー女優から3万円程の恐喝を受けている榎田です!

 

お小遣い月1万の僕にはかなり厳しい金額です!

 

しかし、お小遣いが2万に上がる可能性がでてきました!

 

嫁が歯医者さんで働くようになったのです!

 

先生の横で患者のつばを吸う機械を使ったりしているらしい!

 

抜歯の際、かなり出血があり最初は気分が悪くなる人も少なくないらしいのですが!

 

うちの嫁は、目をぎらつかせて嬉しそうに見ていたそうです!

 

「歯を抜くときは、うちに来てね!」と言われました!

 

その日以降歯磨きの回数が増えました!

 

見えない恐怖に怯えながら生活している今日この頃です!

 

一言言わせてください「なんて日だ!」

 

 

 

 

 

 

 

さて、4月17日大安にS様邸の地鎮祭を執り行いました!

S様指定の神主さんでしたが!

 

生まれて初めて女性の神主さんに会いました!

 

する事はほとんど変わらないのですが!

 

なんか新しい感じがしました!

 

榎田も新鮮な気持ちでお祈りしたのでより伝わったと確信しております!

 

S様おめでとうございます!

 

地鎮祭までいろいろ大変だったと思います!

 

いよいよ家づくりがスタートします!

 

ともに良いお家を作りましょう!

 

今後とも末永いおつきあいをよろしくお願い致します!

 

※写真の榎田には神がおりております!

 

それではまた!