スタッフブログ

STAFF BLOG

アニメ!

みなさんはじめまして!

 

ここ20年、タイガーショットを打つために下井海岸の荒波にむかってボールを蹴り続けております!

(詳しくはキャプテン翼をお読みください)

 

PUMA大好き!みっちゃんです!(嫌いなものは水筒にカレー)

 

野球用品、サッカー用品、ゴルフ用品、部屋着等ほとんどPUMAで揃えてます!

 

CMのオファーが来ないのが不思議なくらいです!

 

最近久しぶりにサッカーのスパイクとゴルフの手袋を買ってテンションが上がっております!

 

スパイクはマメが凄く空中ルチャ殺法をする際、ガルシアの背中はメチャクチャになるのではないかと心配です!

(詳しくはキャプテン翼ワールドユース編をお読みください)

 

とにかく、使用するのが楽しみです!

 

 

 

さて、ゴールデンウイークも最終日!

 

みっちゃんやる気マンマンです!

 

が!

 

田岡「魚住は?」

 

部員「裏で吐いてます!」

 

田岡「またか・・・!」

 

スラムダンクの伝説の名シーンが頭の中でリピート再生されます!

 

若干吐き気がするんです!

 

三人目ができたかなぁ・・・!

 

次は女の子が良いなぁ・・・!

 

というボケをかました結果!

桜島のツボにはいったようです!

 

実際は二日酔いでした!w

 

気を付けます!

 

そういえば最近ふと考えてしまうんですが!

 

初期のドラゴンボールでピッコロが化物と恐れられていましたが!

 

天津飯もまあまあな化物だよね!

 

目3つあるし!

 

夜道であったら絶対怖いと思うけど・・・!

 

以上今週のみっちゃんでした!

 

再来週も絶対見てくれよな!(どういう意味でしょう)