スタッフブログ

STAFF BLOG

強引な・・・

こんばんわ!大園です!!

本日6/30はハーフタイムデーです。

1年も残す所あと半分となる日ですね。

突然ですが、ここからは連想ゲームをしていきたいと思います。

最初のお題はハーフタイムデーから取ってハーフタイムでいきたいと
思います。

ハーフタイムと言えば?

バスケ?ラグビー?

答えはサッカーですね。

サッカーと言えば?

プレミアリーグ?セリエA?

答えはJリーグですね。

Jリーグと言えば?

鹿島アントラーズしかないですよね!

タイトルの強引な・・・は強引な連想ゲームでした。

キャプテン翼好きな方は強引なドリブル期待してたんじゃないでしょうか!?

とりあえず強引な連想ゲームで鹿島アントラーズにたどり着きました。

ファーストステージ優勝して今、勢いのある鹿島アントラーズですが、

ユニフォームをしっかり見たことありますでしょうか?

ちなみにユニフォームはこちら↓

アントラーズ

パンツの裾見てくれましたか?

LIXILグループのアイフルホームの宣伝でした。

話は変わりますが来週の土、日(9日、10日)に

隼人国分イオンで、ちびっこ棟梁というイベントをやります。

ミニチュアの家を親方の指示のもと、ちびっ子たちで作り上げるという

イベントです。

イベントのチラシを見た方が分かり易いと思うので、どうぞ、ご覧ください。

chibikkotouryou_1606

たくさんのご来場、お待ちしております(^^)