スタッフブログ

STAFF BLOG

自制

はい、皆さん。

今日は仕事とは全く関係の無い内容です。

 

先週のオープンイベントから1週間が経ちましたが

まだまだ疲れが抜け切らないのは歳のせい…とは思いたくない

熊本インター店の金子です。

少し前までは、栄養のあるものを食べてよく寝れば元気になったんですが、

この頃は肥えるばかりです。。。

 

そんな私の一番の元気食といえば、そう、ラーメン!

事務所のすぐ前にもラーメン屋があります。

この写真を見るだけでヨダレが・・・

 

下手をしたらラーメンを週3~4杯食べていた時期もありました。

が!

今は「ラーメン断ち」をしています。

これにより自制心を養えているのかどうかは分かりませんが。

そして、ラーメンを減らすことで気になるお腹周りがどうなっているのか?

それもあまり変わらないような気がしますが。。。

なにはともあれ、自分でご褒美をあげたいときにだけラーメンを食べることにしています。

しかし・・・昨日、ダンディー店長と外出した際に、

ちょうどあったんです。「天◯一品」が。

そしてそして、吸い込まれるように入店。

食べてしまいました。。。

最高に美味しかったです!!

今回はご褒美を前倒ししてしまいましたが、

今日、良いこともありましたので、その分に充当したいと思います。

 

また、ラーメンが食べられるように日々精進して行こうと決心した

6月10日土曜日でした!