スタッフブログ

STAFF BLOG

夜顔

みなさん こんばんは

「腹減ったー」が口癖のたっちゃんです。

事務所でものすごい頻度で「腹減ったー」とぼやいてます。

プラスして「飯何にしようかなぁ」なんて言いながら

まるで小学生みたいな私です。

因みに隣で私の先生であるK子先生が溶けたアイスをむさぼっております。

アイス美味しそう(^q^)

 

さて熊本インター店モデルハウスOPしてから2週間が経ちましたが

その後もお客様が見学にこられてありがたいお言葉をいただいています。

モデルハウスを案内しながら本当に嬉しいです♪

しかし、どうしても昼間のモデルハウスしかご覧になれないですよね(._.)

実は夜のモデルハウスもこれまた良いんです!

そこで今回は昼間とは違うモデルハウスを紹介します♪

外灯にライトアップされていい感じになってますよね(*^_^*)

モデルハウスならではの見せ方ですよね

お家を建てたらもちろん周りの方も見ますよね?

そんな時に魅せれる家って素晴らしいと思いません?

そんなヒントも隠れてますよ(^^♪

私は昼間のモデルハウスも好きですが夜のモデルハウスも好きです!

車で通りかかった時でも是非見てみてください。

 

もちろん昼間も参考になりますのでヒントを見つけにお越しください。

スタッフみんなでお待ちしています。