スタッフブログ

STAFF BLOG

リベンジ!

みなさんこんにちは!

 

小学6年生の長男の行動、態度にクリリンを殺された時と同じくらいの怒りを覚え!

 

説教と共に強烈なローキックを試みたところ!

 

息子はズボンのポケットに大量のベイブレードを仕込んでおり!(鉄、プラスティックの独楽)

 

返り討ちにあった32歳の榎田です!

 

左足に多大なるダメージを負いました!

 

若いころは鉄くらい簡単に粉砕していたのですが!

 

老いというのは怖いですね!w

 

薬局のおばさんに一番効くと言われた湿布を貼ってしのいでおります!

 

みなさん!ベイブレードにはくれぐれもご注意を!

 

 

 

 

 

さて、13日にT様邸、17日にN様邸の地鎮祭を執り行いました!

 

T様!

N様邸

どちらも梅雨の中、天気に恵まれて良かったです!

 

今から家づくりがスタートします!

 

T様、N様これから永いお付き合いになります!

 

榎田一生懸命必死のパッチで頑張ります!

 

笑顔でお家を引き渡すその日まで走り続けます!

 

末永くよろしくお願いいたします!

 

それではまた!