スタッフブログ

STAFF BLOG

わくわく~♪

皆さん、こんばんは!

セ・パ共に首位が独走態勢になっていますが・・・

混戦の方が応援に熱が入るので、
最近は専ら下位チームの応援を日課にしている針尾です(^▽^)

 

いよいよ、7月がスタートしましたね!

今日は朝から『クリーン作戦』の日でした!
アイフルホームでは毎月1日と15日に
いつもより1時間早く出社して大掃除を行っています。

ストレスが溜まってくると、家中の排水溝を掃除したくなる私としては、
展示場は排水溝が汚れないので残念ではありますが…

その分、水抜きをしたユニットバスをピッカピカに磨きました!
これで汚れつつあった心も磨かれたはずです!v(^-^)v

ピカピカになってよりムーディーさが増した『スパージュ』は
こんな感じです↓↓
①

 

さて!
久々に晴れ予報が出ている今度の土日ですが、
皆様、もう予定はお決まりですか??

『サンポートしぶしアピア』では、LIXILリフォームショップ主催の
展示会が開催されます♪(10:00~18:00)
★Google mapはコチラ

アイフルホームが誇るバルーンアーティスト・みかりんが
ついに!
満を持して!
志布志に登場しちゃいます!!
バルーンアートを見たい方、はたまたリフォームに興味がある方はぜひお越しを!

 

来週には、イオン隼人国分店にて毎夏恒例の『ちびっこ棟梁』のイベントも予定していますので、
暑い夏に向けてワクワクが盛りだくさんのアイフルホームのイベントにも
ぜひ来てくださいね♪♪
chibikkotouryou_1606

土日は暑くなりますので、
お出かけの際は水分補給をお忘れなく~!

霧島店&鹿児島店では自慢のアイスコーヒーをご用意しておりますので
お出かけのついでに涼みに来て下さいね!