スタッフブログ

STAFF BLOG

O型です

はい、皆さん!

木を見て森を見ず、という諺があります。

ご存知ですよね?

その「木を見ている」ことが多くて、

やたら細かい所ばかり気にするので

昔からA型だと言われることが多いのですが、

実は大雑把なO型の熊本インター店、金子です。

チラシや雑誌などの誤字・脱字、見つけるのが得意です。

 

さて、最近はモデルハウスのオープンネタばかりでしたが、

着々とお客様の工事も進んでいます、ということもご報告しないとですね。

益城町にて、T様邸、基礎工事が順調に進んでおります!!

今日も朝から天候が怪しげでしたが、何とかコンクリートの流し込みまでは

雨も降らずに無事行うことができました!

これも日頃の我々の行いのおかげ、そして昨晩、必死に照る照る坊主を作ったという

現場監督の努力の賜物でしょう!

本日の作業が終わったところで雨がパラついて来たので、しっかりと養生をしておきました。

7月初旬には上棟します。

T様、今後ともよろしくお願いします。

 

熊本地方は夕方から大雨が降り、風も強くなってきている状況です。

当社の本社のある鹿児島県では警報も出たりしています。

どうか皆様、今後の気象情報にはお気をつけ下さい。

我々も念のため、モデルハウス前ののぼりを撤去しています。

(何故か楽しげな永岡くん。。。)

明日も風が強い場合はのぼりを設置していないかもしれませんが、

しっかり営業していますので是非お越し下さい!

外はジメジメ、蒸し蒸しの気候ですが、

モデルハウスの中はカラッと涼しく、心地よいので思わず長話しちゃうかも知れませんよ。

今日も打合せでご来店されたY様も、快適だったとおっしゃって頂きました。

いつも来てくれる息子さんのKくんも長時間の打合せでしたが

最後まで元気いっぱい、飽きずに遊んでくれました。

小さなお子様がいてもおもちゃもたくさんあるのでご安心下さい!

 

ということで、脈絡のないブログになってしまいました。

木を見て森を見ず、こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。