スタッフブログ

STAFF BLOG

あつさ本格的に…

こんにちは~

鹿屋より小濱です\(^o^)/

昨日からの天気に打って変わって

今、快晴~~~~☀

だけど、あっつい…です(-_-;)

そろそろ、暑さが本格的になってきますね!

 

暑さと言えば

笠之原リノベーションモデルも熱くすすんでおります!(^^)!

 

とある日に、ちょこと覗きに行ったんですよ(*^^)v

かなりの変化があったので

経過報告~~~♪

こちら↓

ここはリビングにあたるとこです。

そこが、こんな風に!

上から見た感じです。

どんな風になっていくんだろう~(*^_^*)

もーーーー早く仕上がりがみたぁ~~~いです♡

ワクワク♪♪♪

現場にはたまにしか行けない小濱ですが

いつも、笠之原リノベーションモデルには

背中もたくましい、現場の方々が熱く熱く

完工目指し

がんばっております!!!(^^)/

 

働く男の背中は、かっこいいですね~(^v^)♡

休憩中でも現場をしっかりみつめております✧

さすがです!

後姿の写真掲載許可は、お二人にちゃんといただきましたよ♪

ちなみに、このお二人は

新しく仲間入りした

癒し系の日高さん(左) と 若く元気いっぱいの中村君です(^^)

皆様、よろしくお願い致します。

何気にスッタフ紹介ができたところで

また次回です(^v^)

暑さも本格的になっていますが

笠之原リノベーションモデルも

じめじめ、暑さに負けずに

完工まであと1カ月あまり

熱く熱く進んでいきます!!!

みなさま、おたのしみに~(^_^)/~♪

また、途中報告いたします~~~♪