スタッフブログ

STAFF BLOG

ENOKAI

みなさんこんにちは!

 

最近、海老蔵のブログが気になってよくチェックしているエノ蔵です!

 

前回のブログから二週間!

 

小学6年生の長男が嘔吐下痢にかかり!(早朝の廊下ゲロまみれ事件)

 

長男が治ったと思ったら11か月の次男がノロにかかり!(深夜のムーニーマン貫通肌着下痢まみれ事件)

 

次男が良くなったと思ったら嫁が子宮がん検診で再検査通知を受ける!(検査時あえては大丈夫でしょうと安心させといて後日手紙で再検査アメとムチ事件)

 

という悩みのタネが尽きない今日この頃です!

 

梅雨はあがったようですが僕の梅悩はいつあがることやら・・・!

 

この状況を打破するために織田無道にオファーしているところです!そぉ~てぃ!

 

こういった悩みと登記関係は織田無道に任せるのが一番です!

 

みなさんも参考にしてください!

 

 

 

 

 

さて、7月9日にK様邸の上等セレモニーを執り行いました!

奥様の出産等で上棟から日がたっていたのでかなり家っぽくなっております!w

 

が!そういうことは気にせずしっかり屋根にのぼりお清めをしました!

 

その後は中でちょっとしたセレモニー!

生後一か月の王子の足跡!

 

かわいかった!

 

抱っこもさせてもらいました!

 

家に持って帰ろうと7回くらい思いました!

 

ありがとうございました!我慢しました!

 

K様上棟おめでとうございます!

 

王子が育つであろうお家を素晴らしいお家にするためにお互い協力していきましょう!

 

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます!

 

それではさよオナラ!プ~!