スタッフブログ

STAFF BLOG

LIXILショールーム初体験!

みなさん、こんばんは!川元です!

大園の兄貴は、先週のブログでもあった通り、2週連続ブログに登板したため

肩をやってしまったそうです。なので!今日は私が代わりに登板します!

(大園ファンの皆さん申し訳ございません、、、。ちなみに大園は私の兄貴分です。)

 

 

 

今日、私は今度着工するK様邸の仕様決めに同行して

LIXIL鹿児島ショールームに初めて行ってまいりました!!が!!

 

とにかくK様の子供たちが可愛すぎるという記憶しかなく!

ほとんどショールームへの記憶がございません、、、、!

 

どんなところなのか。何があるのか。

気になってしまった方は、大変申し訳ございません。

お手数ですが「LIXILショールーム鹿児島」で検索☜をお願いします!

 

K様!いよいよマイホーム作りが始まっていきます!

素敵で立派なマイホームを一緒に作っていきましょう☆彡

よろしくお願いします!!!!

 

 

 

 

 

さて!先週の土曜日!鹿屋の皆さんが待ちに待っていたであろう!

「笠野原リノベーションモデルハウス」がOPENしました!(祝!)

 

なんと土日の2日間でのご来場は30組以上!!

真夏の暑い中、足を運んでくださった皆様!本当にありがとうございました!

 

見に来ていただいた方は、お分かりかとは思いますが

モデルハウスのビフォーアフターを写真でご覧ください☆彡

 

 

 

 

 

写真で見れば、新築に見えますよね!

ですが、生で見ると柱や梁、小屋組などはそのままで残されているんです。

それがまた、レトロでインダストリアルないい味を出しているんですね!

 

この良さは現場に行ってみないとわかりません!!

来年の3月までの期間限定モデルハウスです!ぜひ一度、いらしてみてください(^^)

 

土曜日曜はご自由にご覧いただけます。

平日に見学ご希望の方はLIXILリフォームショップまで

ご連絡ください!(毎週水曜日はお休みさせていただきます。)

 

 

以上!兄貴に代わって川元でした(*^_^*)