スタッフブログ

STAFF BLOG

故郷より

みなさんこんにちは(*´∇`*)

久しぶりの登場!

みなさんお待たせしました

たっちゃん事永岡ですよ♪( ´θ`)ノ

私用で東京に行ってました(≧∇≦)

待ってないという声が聞こえたような・・・

はい 気にしませんww

 

本日は熊本からではなく

鹿屋のリフォームショップから発信しております♪

 

やはり鹿屋は落ち着きます

そう私の地元であります!

やっと笠之原のリノベーションモデル

「VOSCO」を拝見させていただきましたが

新築にはない感動を感じました(*´∇`*)

 

感動と言えば

水曜日に熊本インター店初の

お引渡しがありました☆

新築にて「ただいま」「おかえり」

このやり取りを見たときは感動しました!

担当営業のK子さんと2人で

ウルっときちゃいましたね・・・

ウルっとと言うよりK子さんは泣いてた?

手作り感満載のお引渡しセレモニーでしたが

S様おめでとうございます♪

 

そして昨日はK様邸地鎮祭でした

ここまで来るのに長かったですが

これから楽しく家づくりをしていきましょう♪

 

 

最後に!

あと1週間です!

本日私がいるここ鹿屋で

夏休みの子供たちには嬉しいイベントが!

その名も

「キッズワークフェス 〜盛り上げちゃってごめんな祭!〜」

が開催されますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非お越しください!

スタッフが夏の暑さを吹き飛ばすくらいの

爽やかな笑顔でお待ちしております♪