スタッフブログ

STAFF BLOG

地雷!

みなさんこんにちは!

 

突然ですがこれ知ってますか??

赤ちゃんの鼻水を吸う装置!

 

耳鼻科の先生が考えたとか・・・!

 

わが子が鼻水→中耳炎で苦しんでいたので嫁が買ってきたんです!

 

実際使ってみる!

 

鼻付近をさわられるのを嫌う息子の顔面を足でロックして強引に鼻の穴にイン!

 

吸ってみたところ結構出てくる!

 

しかも真ん中の容器にたまってこちらの口に中には入ってこない!

 

なんて画期的な装置なんだ!

 

潔癖症の私でも大丈夫じゃないか!

 

さすが耳鼻科の先生!

 

吸って、吸って、吸いまくった結果・・・!

 

声がでなくなりました!w

 

なんらかの菌をもらったみたいです!

 

現在進行形で声、ガラガラです!

 

活舌悪い、早口、声ガラガラ!

 

天龍です!

 

天龍満喜です!

 

みなさんも吸いすぎにはご注意を!

 

ちなみに嫁が寝ている時にこの装置を鼻に突っ込んで逆に息を吹き込んでみました・・・!

 

ビンタされました!

 

みなさん、吹き込むのにもご注意を!

 

そんなこんなで、どうも!ハスキーボイス榎田です!

 

誠に勝手ながら明日14日月曜日~16日水曜日はアイフルホーム霧島、鹿児島、鹿屋、熊本インター店、リフォームショップ鹿屋はお休みです!

 

しかしながら、どうしてもハスキーボイスを聞きたい方は事前連絡いただければ対応いたします!要確認です!w

 

今なら多分矢代亜紀歌えます!要確認です!

 

そして、この休みは攻める為の休み!

 

そう!休み明けの週末は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズワークフェス!

 

親子揃って大喜び!

 

作って、食べて、癒されて、笑って、仲良くなってちょーだいのお時間です!

 

夏休みの思い出づくりにいかがでしょう!

 

キッズワークフェス~もりあげちゃってごめんな祭~

 

詳しくは↑↑をクリック!

 

それではみなさん!お盆明けに会いましょう!