スタッフブログ

STAFF BLOG

緊急登板

みなさんこんばんは

2週連続の永岡です(≧∇≦)

K子先輩が背中張り訴えていますので

私が緊急登板⚠️

 

そんな永岡今日もやらかしました!

朝起きていつもの様に弁当を詰めようとしたそのとき…

炊飯器が空いている?

御飯炊いてない_| ̄|○

そんな不足の事態にも即応するのが

元自衛官!

早炊きスタート♪

ギリギリ間に合いました(≧∇≦)

 

さて今日は私の故郷にて待ちに待ったイベントが!

そう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに多く方にお越しいただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みの子供達にとっては思い出になったと思います

 

ちなみ私は戦力外と事で熊本にて待機しておりました!

引き続き明日もイベント行っておりますので

是非お越しください!

普段経験できない貴重な時間を過ごせると思います♪

私も行きたいんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

話は遡り先週私が投稿したブログでK様邸の地鎮祭が行われた事を発信しましたが

うっかり写真載せ忘れてしまったのでここで紹介♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の後で足場も悪くジメジメしていましたが

それをも忘れさせてくれるご家族の笑顔!

背後霊の様な2人が気にはなりますが

これから楽しく思い入れのある家づくりをしていきましょう♪

よろしくお願いします(`_´)ゞ

 

それでは空腹で発狂しそうなので

これにてドロンさせていただきます!