スタッフブログ

STAFF BLOG

はじめまして~!!!

 

みなさんこんにちは

8月1日より熊本インター店にいるさちびです!

初めてのブログ作成、緊張して文章を打つ手が震えてます・・・

熊本から発信している金子さんと永岡さんに加わってブログを発信していきます!

 

 

はじめましてなので簡単に自己紹介しますね

性別: 一応女してますw

趣味: ドライブ、映画鑑賞、etc…

最近の出来事といえば、どうしてもMTの車に乗りたいために

AT限定解除をしようと自動車学校に入校する手続きを進めています 笑

 

実は私のほかにもはじめましての人がもう一人!!

めっちゃかわいいですよね❤

毎日私はトリンドルさんをみて癒されています~><

 

さてさて私たちの話はここまでにして、、、

来月霧島店でイベントがあるという情報を噂できいてますが

詳しくわかったらまたお伝えしますね!

 

明日8月27日より アイフルホームのCMが放送開始となります~!パチパチ

なんと!あの!山崎賢人さんが出演してるんですよ!!!!!!!!キャ~❤

 

ではまた次回お会いしましょう