スタッフブログ

STAFF BLOG

偉業に負けない熱気

みなさんこんばんは
最近後輩から結婚報告受けて
嬉しい反面...若干焦りを覚えた永岡です。

早く我が子が欲しいと密かに思ってますww

なので今日もK様のSちゃんと遊び癒されました(*^_^*)

子供の無邪気な笑顔には勝てませんね♪

 

そんな私の話は置いといて
今日はなんと素晴らしい記録が出たみたいです!

ご存知の方もいると思いますが

陸上男子の桐生選手が日本勢初の10秒の壁を破り

9秒98という記録を残したそうです♪

この情報を聞いたときに事務所でK子先生と

二人ではしゃいでました(^^♪

いやぁ熱いニュースですね!

 

そんな熱いニュースにも負けないくらい熱かったのが

霧島で行われています

「キッズワークフェスin霧島」

1日目の今日もたくさんの方にお越しいただいたみたいで
ありがたいです♪

子供たちがおもいっきり楽しんでいただけるコンテンツがたくさん!

明日も引き続きありますので是非思い出づくりにお越しください(*^^)v

スタッフ一同お待ちしております。