スタッフブログ

STAFF BLOG

トリカエル♪

こんにちは(^v^)

もう、すっかり板につきましたね!

鹿屋の小濱です♡

今週も

皆様に、たくさんの情報をお届けしますよぉ(^^)/♥

 

そんな、小濱がテクテク会社に着くと

あれ?あれ??あれ~???

うちの、カエルさんがいない~~~!!!!

(@_@;)

と、思っていたら

な、なんと!!!

カエルさん

1人旅に出ておりました…(笑)

昨日は定休日だったから

お休みを満喫されていたのですねヽ(^。^)ノ♪

しかも、哀愁漂っていますね…(笑)

 

撮影者は不明ですが、いい写真ですね(^^)/

先週はトリさんがブログにでて

ちょっと、イジイジなカエルさんでしたが

見事、カエルさんブログデビュー果たしました!(笑)

カエルさん、早く帰ってきてくださいねぇ~\(^o^)/♡

 

 

そんな、トリさんとカエルさんでおなじみのCM

トリカエル♪トリカエル♪

思わず口ずさんでしまう♪

リクシルPATTOリフォーム

皆様、ご存知でしょうか?

夏は暑い、冬は結露でびしょびしょ…

そんな、お困りの窓をトリカエル~

扉がボロボロ、防犯も不安…

そんなお困りの扉をトリカエル~

他にもいろいろお悩み解決(^^)/

トリカエルをグッと簡単に

それが、リクシルのPATTOリフォームです(*^_^*)

詳しくはこちらをご覧ください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓(^v^)

リクシルPATTOリフォーム

 

他にもリフォームへの、ご心配、お悩みなど

ありましたら、ぜひLIXILリフォームショップへお越しくださいませ✧

明るく元気に、かつ

親切丁寧に、ご対応させていただきます(*^^)v

いい情報がお届けできましたでしょうか?

来週も、もっともっと

いい情報をお届けしたいと思います。(^^♪

 

では、また来週~です\(^o^)/

以上、鹿屋より

小濱でした♡