スタッフブログ

STAFF BLOG

やっぱり。。。

はい、皆さん。

深まってきましたね~。秋。

前回のブログで「食欲の秋」にならないようにと書きましたが、

やはり完全に食欲の秋に走っている、熊本インター店の金子です。

昨日はお休みを頂いていたのですが、【究極の昆布茶】というのを飲んできました。

究極の名に恥じない、濃厚な昆布茶でした。

昆布茶といえば某ファミレスのドリンクバーで梅昆布茶を飲むのが

好きなのですが、さすがにそれとは比べ物にならなかったですね。

 

さて、話は変わりますが、最近、熊本インター店に新しい仲間が増えました。

とってもかわいいんです!

 

 

 

そのかわいこちゃん達の面倒をみている永岡の背中も、

なかなか哀愁漂ってますね(笑)

 

このかわいいメダカ達が、モデルハウスのどこかから良く見えます。

是非、モデルハウスにご来場の際には探してみてくださいね。

 

お待ちしています。