スタッフブログ

STAFF BLOG

トリブログ

こんにちは\(^o^)/

すっかり、お馴染みの鹿屋の小濱です☆

朝晩めっきり冷え込んできましたね~~~(>_<)

小濱は、肌寒い朝に

寒いなぁ~…と、ちょっと早めに目が覚めて

毛布をかぶり二度寝するのが大好きです(笑)

二度寝は寝すぎちゃうので、皆様

お気を付けくださいね(^_-)

そんな、小濱は2度寝しても1度も

遅刻したことはありません(*^^)v

小濱のプチ自慢はさておいて

今日は、な、なんと

トリさんが!!!

カエル外に出てずるい!!!!

てことで、

まじめなトリさんは

軽トラ乗ってルンルンで出発。♪

 

さっそく現場より

お風呂は

手軽にリラックスできてお風呂が好きになるでお馴染みの

”Arise(アライズ)”だよ~

 

 

 

 

 

 

 

トイレは

見た目もお掃除のしやすさも、使いやすさも

想像以上の

キャビネット付きトイレ”リフォレ”だよ~

 

と、現場日記が届きました(^^)

こちらも撮影者は不明ですが

商品の素晴らしさと、トリさんのお仕事ぶりを見事に

とらえてくれていますね(^^♪

 

トリさんのお仕事っぷりが

何とも言えなくホッコリするのは私だけでしょうか?(*^_^*)

 

ちなみに、トリさんは

恥ずかしがり屋なので

後ろ姿でね♥と

ご要望があったみたいです♥かわいいやつですね(笑)

トリさんのお顔が見たい方は

ぜひ、LIXILリフォームショップLifeplusへお越しください。

受け付けでトリさんが待っていますよ(^^)/♡

 

それでは、朝晩冷え込んだり

昼は少し暑かったりで大変ですが

体調など崩されないように皆様お気を付けくださいませ(^^)/

来週は、小濱と

トリさんかカエルさんか分かりませんが

一緒に皆様に楽しく情報をお伝えしたいと思っております。\(^o^)/

それでは、

皆様

また、来週~~~~~~~~\(^o^)/❤